忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40454a93.JPG装備の耐久削れ緩和のために、武器知識あげてたんだけど・・
今回のUPで、なんと変更になっちゃった・・・
武器知識は近接武器用になって、銃は銃器知識が必要だそうな

ちょっくら気落ちしたんだが、どうせ武器下げるんだし、
他のエキスパ上げるか、それならエンハでも上げるかなと
理由は、以前フレ達とPTした時に掛けて貰ったのが、なかなかよかったんで
これならいずれ取ってもいいかなと思ってたんですわ

で熟達2倍1時間なんてイベントをやってるし、急遽上げてみました

回復は、仲魔にラピ使用でMPスリップさせて宝玉
自分は、オンモ魂合服を脱いだり着たりして、MP&HP操作で、メディ粉
支援は、ラクカジャ一手でガム使用(これで回復も上がるしね)
後は熟達3倍併用して2時間弱にて終了~

   ちと 指痛いわww

あ 回復のポイントが丁度なのは、2-1まで上げてレテで下げてます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゚ω゚)!
きのうの落ち込みはこれだったのね><
この説明すごくわかりやすいけど・・
そっかぁ~・・・
まぢきれるねぇ~ヽ(`Д´)ノったく
フー 2008/04/26(Sat)01:15:27 編集
なるほぅ。
そいうことだったのねんw
で、さらにエンハでがっくりと><

エキスパにゆれまくってるね・・・
けど九さんはやっぱやるときめたらはやいねwww
あいこ 2008/04/27(Sun)08:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]