忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはbonnieメンバーといっぱい遊んだね(^-^*)
少佐や竹ちゃんも入ってきてbonnieは盛り上がったね(o≧▽≦)o
みんなといろんなとこに行ったんだけど、SS撮り忘れてばっかなあたし(´ω`;)
クロちゃんのアクトに参加させて貰った時に撮ったやつをUPします。
クロちゃんありがとねヽ(*´ー`)ノ

7164ef97jpegc2cbfaa2jpeg







全然関係ない話なんだけど~
あたしのイチガヤ銅の思い出話聞いてくれる?

あたしがレベル25の時だったんだけど、スギナミをウロウロしてた時に、
いきなり黄色チャットで一緒にどっか行きません?って誘われたの。
><えええええ

即イヤしようとしたんだけど、よく見たらけっこうイケメンな雰囲気でww
つい「はい」って言ってしまった(´-`)
っで、どこに行くのかな?て思ったら・・・・イチガヤ銅でしたww  
><えええええ

まだスギナミとバベルとシブヤしか知らなかったし、プレの買い方は
知ってたけど、あそこってつくる時に「なんとかを解除しますか?」とかっていう
質問みたいのがあるじゃん?それがなんの事だかわかんなくって、こんなこと
聞いてきてるけど「はい」でいいの?なんてその誘ってくれた人に聞いてました
よぉww

入って最初の部屋でまず5回死にましたww
誘ってくれた人はレベル30の近接さんで、セタンタを連れてたんだけど、
その人もいっぱいっぱいらしくて、あたしに蘇生をしてくれませんでした。

あそこにいるキリンに必死で魔法使ってたんだけど、ぜんぜん効いてなさそう
で・・/ \
ゾーンの入り口に戻されつつ、死んだ回数10回を超えたあたりから、何回
死んだかわかんなくなってきて・・・
誘ってくれた人のおかげで、部屋は進めてるんだけど、結局ボス部屋に
たどりつけませんでした(T T)

なんでかって?
誘ってくれたその人はネカフェでやっててタイムアウト。あたしはネット切れで
強制外出しww   再ログインした時には、もうその人はいませんでしたww

しばらく ゚ロ゚ ポカ~ン  ってなってて、そして・・・思い出しました(*゚ω゚)!
頭の上についてたクラン名を・・・・

「シルバーブリット」

次の日の夜にクランアピール会があったから、ちょっと覗き見してきました。
そしたらなんと・・・・

「シルバーブリット」がアピールしてました(*゚ω゚)!
アピール会が終わってからシルブリをアピールしてた人に、
〇〇さんっていますか?って聞きいてみました。
(〇〇さんとは、あたしをイチガヤ銅に誘ってくれた人の事ね(^-^*)

「いるよ」
「クラン入る?」
「はい。よろしくおねがいします」


wwwwwwwwwwwなにやってんだろう。あたし・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フーちゃんいい思い出やね^^
でも誰だったんだろ連れてってくれた人@@
魔法使いにイチ銅はきつかっただろうよ(つд⊂)
おいらのイチ銅の思い出と言えば
やっぱ25ぐらいのときに初めて行ったら
シャウトで募集してたので
応募してみたら
「初心者の来るところじゃないよ」って
やんわりと断られたことかな(´Д⊂ヽウェェェン
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/05/07(Wed)23:41:53 編集
へ~(驚き)
カンジにもそんな事があったんだww
「初心者が来るところじゃない」って
そうだよね~><
あたしもそう思った
フー 2008/05/08(Thu)00:56:13 編集
きになるwwwwwwww
ってかそいうナンパないし!!!
いいな!いいな!!
ときめきぢゃんっ!!

てかだれwwwwwwww
最初ハナシの展開ではゆーじかとおもったけど、
ゆーじならもちょっと・・・w
ってかそんないきなりのナンパしなさそうかな?

ヴぁ・・・?でm・・・?でb・・?ww
わっからーーーーーーーーーんw

まぁいいやww
イチ銅の想い出は、当時すっごいあまやかされていて、当時のLvキャップ付近の人に知り合い2人に仲良くしてもらっていたからいつも2人のそばについていくだけでいきていたな・・・
Lv30~40なるころまではほっとんど寄生でそだてられました・・・

はい、すみません、寄生出身です…prz
 
あいこ 2008/05/08(Thu)11:47:01 編集
思い出・・・。
出会いとは偶然は無く、必然。と思うします・・・その方とは出会う運命だったのでしょうね。

イチ銅の思い出は、おや・・・今も昔もボス部屋の床と戯れている記憶しかありませんね;
機械仕掛けの魔術師 2008/05/09(Fri)09:57:28 編集
無題
おれじゃないwwwナンパなんてしないっすwwww
おれの予想では99%、2501さんでないかとw当たりでしょ??
ゆうじ 2008/05/09(Fri)19:55:56 編集
wwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww


え、って、2501さんを
ゆーじさんしってるん・・・・

えーーーえーーーーー・・・・・・
あいこ 2008/05/09(Fri)20:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]