忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(^-^*)
クラン合同イベント参加してきました~
あたしからはあたし個人のミニ報告になりま~す。
 
「シャッフルPT組もうよ」では、あたしはメディア看護協会の人達と
一緒になりました。
フロスト子さんと瑠璃はねさんです(^-^*)はじめましてでした。
やってる時はもしかしたらいい順位かもヽ(*´ー`)ノ
な~んて3人とも期待しながらがんばりました!(≧ω≦)
だけどバベルに戻ってきたらやっぱり・・常勝文豪さんがいました><
あの攻略の早さはもうだれも追いつけません><
自分達の順番を聞いて3人でガクリンコになったけど、攻略中には
3人でおしゃべりなんかして楽しかったです(^-^*)
ちょっとしたサプライズもありました。個人的なフレなんだけど、
普段はあんまり前に出てくる人じゃなかったんだけど、その日は別人の
ようなキャラぶりや、゚ロ゚ 3位だっけ?に入賞しちゃったりと・・
驚きました・・ ゚ロ゚ 
ガチャで育まれた自信とパワーはすごいですね(^-^*)

あとボニータからの参加はあたしだけだったんだけど、卜部さんが
ボニータで参加してくれたおかげで、あたしの1人ぼっち状態を
救ってくれました・・ありがとう卜部さんヾ(*'▽'*)ノ
1人だったらヤバかった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまー!
 
お疲れ様ーーーーーーー!!
フーちゃんごめんなー;
卜部もシルブリなのにありがとう><

毎回ぼーすかすごいなーw
メンバーからして強そう且つ
勢いもありそうだったねw
 
ほんっとありがとうね。
&おつかれさまでしたー!!
あいこ 2008/07/13(Sun)03:45:25 編集
お疲れ様で御座いました。
はい?私もいたことはいましたが・・・どうも、人前は苦手で。あまりの人の多さに怖じ気づいて、影からこっそり見守らせていただきました。

マスターもフーちゃんさんも本当にお疲れさまでした。次回はこの姿で参加しようかと・・・ダメ?・・・・頑張ります。
機械仕掛けの魔術師 2008/07/14(Mon)17:34:54 編集
わかった(*゚ω゚)!
文豪さんたぶん計算よ!!
入賞ねらいで、強い人をPTメンバーにしようとして、目当ての人を即勧誘したのよ゚ロ゚
><計算高~っ
フー 2008/07/14(Mon)20:14:19 編集
無題
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww

なんてことをw(o´艸`)

ぼーすかザマァ☆(*´ー`*)ナンチャッテ
あいこ 2008/07/16(Wed)12:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]