忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 メディア看護協会主催イベント(メディ協より抜粋w) 

『かくれんぼ』




●日時:10月11日(土) 21:00~

●場所:4ch新宿ドック入った裏側

●内容:かくれんぼ
メディア看護協会のメンバーさんが隠れていますので、
指定された人物を探し出してください。

●要準備:バベル帰還用トラ石

●注意事項:

・探索時には、クランシンボル表示のみにしておいてください。
 名前表示にしておくと、すぐ発見されちゃいますからね。

・PT編成ですが、参加予定クランさんに、
 各1名お手伝いさんをお願いしました。
 皆さん、お手伝いさんの指示に従ってくださいね。

・アルカディアへの移動は、騎乗OKです。
 PT編成できたとこから出発してください。

・なお、騎乗できないメンバーさんがPTいた場合、
 群がる天使どもを露払いしながら突き進んでくださいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日、申し訳ないのですが、あいこ不在です><
ボニのみんなもどんどん参加してみるといいよー。
かくれんぼとかすっごく楽しいよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]