忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みんなーーーーーーーー
チェックしてやーーーーーーーーーーー

ってかちゃんと報告できてないね。

えっと、クラン合同でキャッキャウフフしようぜって
前回もEVENTをしたわけですが、
このたび、クラマス会議をしまして、
月一回EVENT開催しちゃおうぢゃないか!

ってなことになってます☆

たのしそうだねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、その月1回ですが、
各クラン持ち回り制で、主催していきます。
うちは4番目との噂なので4番目だと思います(ぇ

持ち回りになっての最初はシルブリがやってくれます!
んでたぶん、ニュートラル、ヒホ軒、うちかな?

まぁそんな感じで、毎月、月初めの土曜日に行われるとおもいますので、
皆さん!!!!
がんがん参加しちゃってねー!!

で、今回の第2回クラン合同EVENTですが、
TOPから確認できるので各自チェックよろしく!!!!!!

勿論、強制ではありませんので安心してね☆
他クランのメンバーさんと仲良くなって、
よりIMAGINEライフが充実したらいいなーってためのEVENTなので、
楽しみたい方はお気軽にお越しくださいね!!

シャイボーイ シャイガール もこの機会にオープンユアハート!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

EVENTこんなのいいんぢゃない?
ってのがありましたら随時募集してます!
アイディアぶちまけろ!!

ただし!!!!
クラメン専用板でお願いね☆

WebSiteからきてくれてたら、
左横にあるメニューからいけるからね!

BonnietaWebSiteはこちらCLICK
※別窓表示だよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
なんかMtlを忘れてはいませんかね・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/07/03(Thu)07:29:12 編集
ww
シャイボーイ シャイガール もこの機会にオープンユアハート!!
 ↑
ww
「いや~オレは別に・・」
もダメなんです!(≧ω≦)
フー 2008/07/03(Thu)19:38:20 編集
シャイ・・・・ノ
恥ずかしがり屋ですので・・・私は少々・・・ああ、もちろん恥ずかし狩り屋ではありませんよ?やはりこの場は裏で人を操りNo.1を狙うというミッションで行こうかと・・・。
しかし・・・私、以外にシャイな方などいらっしゃいましたかね?
機械仕掛けの魔術師 2008/07/05(Sat)08:06:05 編集
シャイガール
 
あたしシャイガです(u‿ฺu✿ฺ)
 
あいこ 2008/07/06(Sun)22:03:17 編集
じゃい?
目の錯覚か『ジャイガ』に見えてしまいました・・・皆様はいかがでしょうか?私・・・だけですかね?
機械仕掛けの魔術師 2008/07/07(Mon)13:33:49 編集
無題
 
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
 
あいこ 2008/07/07(Mon)16:30:52 編集
無題
おいらにはジャイコに見えましたね
ジャイアンと同じ顔ですねわかります
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/07/09(Wed)00:10:02 編集
無題
 
ヽ(`皿´)ノ ウッセー!!
あいこ 2008/07/10(Thu)23:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]