忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わった嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あぁ~ぶじおわった~


そうなんです。
Mtlのクランマスタータイラノマサカドにもちかけていただき、
クラン合同で仲良くキャッキャウフフしよう
とかなって、
シルバーブリット クランマスター 碧鏡さんに相談したところ、
ぢゃ、イベントでもする?^^ っていうありがたい提案により開催決定のイベントが、
昨日、2008年4月28日、無事に第1回 クラン合同イベントとして開催されました!
(*´ー`ノノ"☆パチパチパチパチ ワーワー キャーキャー

各クランのクラマス様をはじめ、クランメンバーの皆様、
沢山の方々のご協力誠にありがとうございました!!!!!!

はっきりいってわたしはひっぱるの大の苦手で、
碧さんにたすけてもらいっぱなしっていうか、
碧さんが導いてくださったというか碧さんにまるなげというk・・・・・ry
碧さん!!ほんとうにありがとうございました。おつかれさまでした。

わたしがしたことといえば、
会社からmsnで碧さんに、こわくてびびってしにそうです!!!
って報告したとかくらいです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてうちのクラメンには、
ダンジョン?
ダンジョンはだめよーーーーー!!
※ ↑ ほんとはバベ付近Dはおkだったぽ・・・・・

とか、うそついちゃったことになったりと・・・・・・・・・
クラメン一同だいっぶんがっかりしてたりと・・・・・・・・・・・
実は九さんそれさえなければ優勝できてたかもぽいとかとk・・・・・
Σ(´Д`lll)うちが入賞しなかったのはあたしのせいっ・・・・・・・
スミマセンッホンットスミマセンッゴメンナサイッ

ほんと、せっかく参加してもらったのにバカでごめんね(´Д⊂グスン

うちからはフーちゃん、ヒーコさん、九さん、金田くんがきてくれたね。
あややちゃん、竹ちゃんは参加できなかったけれども、
せっかくインしてたのに、お相手がおろそかになっていて、ごめんね。
今回ログインしてなかった紗風さんやねこもまたわいわいやろうね。
しばらくインしてないクラメンさんもいつかかえってきてね!!!><


さて、イベですが、はっきりいって、最後にSSとるまで、
SSとるのわすれてました!!!!!!!!!!!!!!!!
だめっぷりをいかんなく発揮してしまいました。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・
それからね、名前なしなんて1枚!!!!!!!!!
そうよね、あかんよね、、キャハ・・・・・・・・・・・・prz スミマセンスミマセンスミマsn・・・・・・

お題は、悪魔指定・スキル指定で順番を競うというものです。
今回は、ジャックランタン だけど!
スキルは、
ブフ
マハブフ
ブフーラ
マハブフーラ

の4氷結持ちです

上位5名には賞品の贈呈がありました
ハッキリいって賞品も碧さんに遠く及ばなくて
お呼びでないAikoです。。。。。。。。スミマセンゴメンナサイスミmsンゴメンナs ∞ ・・・・・・

いやぁ~皆さん苦戦してましたね(o´艸`)
しばらく誰も候補がいなくて沈黙の戦いをしてたのち、
たつさんがひょこひょこっと集合場所に経過をつたえにきていて、
だんとつの優勝候補でしたねwww
うちのクラメンさんの金田くんと進み具合がおなじで、
うちが早いかヒホ軒のたつさんが早いかと内心ドキドキしていたものでした(*´ー`*)

いやぁ~~~~それがね、
そろいもそろって、

マハブフ?マハブフラ?わすれて入賞逃す

なんてね(*´ー`*)
なんてかわいいんだろうwwwwwwwww
たつさんなんて余裕ぶっこいてたしwwwwwwwwww
もう場を和ませることの天才というか、
あたしの中のクールな出来る男風のたつさんのイメージぶっこわれたwwwwwwww
金田くんはね、あたしのせいでもあるからね;;
ダンジョンいうてたのにね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もうしわけないです、ほんっと;;;;;
あのあとおわったというのに作りきった金田くんのファイトに感動しました!
おつかれさんやで(*´ー`*)

フーちゃんはもっと早く脱落するだろうというか、
最初から参加してもバベルでしゃべってるんぢゃないかな?とおもってたけど
意外にすっごいがんばってたね(*´ー`*)
すぐ情報ひきだそうとしてたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆーじさんに却下されてたねwwwwwwwww

ヒーコさんは、ぎぶーーーーーーといってTELしてきたのがとってもかわいかったww
九さんはうちでは一等賞だったね。ほんとはきっと入賞できてたね;ごめんな><

で、栄えある上位5名は!!!!

 優勝 

シルバーブリット ウィスラー たそ


 2位 

ニュートラル 追撃さん!


 3位 

シルバーブリット 文豪ボースカ (っていうやつ >v<ノ☆)


 4位 

ヒーホー軒 ギターフさん!


 5位 

シルバーブリット プルミエールWさん!


おめでとうでしたーーーーーーーーーーーーーーーー


2位のニュートラル追撃さんは、4ブフに加えて絶対零度もちでしたw すごいww

っつうかさいごらへん、管制室前がごったごたになるくらい
すっごいいっぱいの人がいておどろきました。
と、同時に、ひとり感動してウルウルしてました。
ってかそれも碧さんのおkg・・・・・・・・・・・ゲフゲフ
ってかそこをSSとりわすれて口惜しい><

まぁあれだ!
なにはともあれたくさんの人と楽しくキャッキャウフフできたのでいっか!
(*´ー`*)そいうことだね。

フレ登録してた人もみかけたし、いい傾向です
こうやって回数をかさねていくうちにみんな顔見知りとかになっていって、
もっと交流しやすくなるといいな

なーーーーーーーーーんにもできないあたしですが、
今回のように、あれしようぜ!!!とか、んぢゃよびかけとく!
とかいうイッチョカミくらいなら少しくらいできるかもです
そのあとのひっぱりはとってもへたっぴですが・・・・・・・・;
だので各クランの皆様にもご協力をいただきつつですが、
少しでも楽しいIMAGINEライフをお過ごしいただけるといいなぁと思います。
なんやいうても、みんなであそぶのがごっつたのしいね
今回これなくて来てみたかった人も今後じゃんじゃんからめるといーね!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!!! ┏(I:) ペッコシ





20080429_0016_10-2.JPG
ロムや時間的都合で
SSに入れなかった人ごめんね!
またこんどはもっとSSとるように
しなきゃね!
みんなほんと、
ありがとねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボニータのみなさんほんtっとおおおおにありがとうございました^^
九さんの無言でがんぼる姿や
ヒーコさんのヒタムキさとくじけぐあいや
フーちゃんの諦めようなど
ボニータらしさが存分に発揮されたと思いますv

そしてとにかくアイコががんばったよー!!!
声かけからやってたもんねー
アイコいなきゃイベントできなかったよ!!
でもがんばった順位で行くと
1位:碧マスター
2位:おいら
3位:アイコξ

とにかくボニータのみなさんもありがとでした^^
これからもよろしくおねがいしますー^^
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/29(Tue)15:44:35 編集
おつかれさまでした!
すっごく楽しかったです(*^_^*)はじめてイベントってのに参加しましたが、これからもぜひ参加したいです。あいこさん、タイラさん、ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m
ひーこ 2008/04/29(Tue)23:08:29 編集
ヽ(゚ロ゚; )エェェエエ
/ \そだったんだ・・・
Dありだったんだ(T T)
あたしはそれすらも頭に浮かばなかったけど(´-`)
じゃぁ、あれね、ボニ的には九さまと金田くんに一位あげたいね(^-^*)
っていうか・・
金田くんもやり手なのね(≧ω≦)!
Aiko姉おつかれ~ヽ(*´ー`)ノ
ヒーコさん次、次がんばろ
フー 2008/04/30(Wed)01:16:47 編集
ありがと&おつつw
タイラ

タイラー!タイラもおつかれさま!
タイラは順位にはいってないけどね!
実際のイベもイベントがんぼりも!
(*・艸・)クス


ヒーコさん

ヒーコさんが楽しめたのならそれがよかった。
各人それぞれが楽しかったかどうか、
それが一番大事!
楽しんでくれてありがとう(*^ー^*)


フーちゃん

フーちゃんごめんな~
そうやねん、途中で知って、
クラチャで報告してました;
きっとフーちゃん夢中だったころだったのかなw

うん、うちは、
九さんが1位・金田くんが2位だね!
フーちゃんヒーコさんもよくがんばった!
たつさんは昨日完成させてたよww



さてさて、ほんとみなさんありがとうなのでした!
またあそぼーね!!
あいこ 2008/04/30(Wed)09:24:46 編集
乗り遅れてる><
色んなところで遅刻魔で空気読めてませんが、
初めてのイベントですげー楽しかったです><*

氷結系スキルはフロスト好きな私には得意なちょっと嬉しいお題でした。
スキル入れ忘れな醜態を晒してしまいましたが
またイベント合ったら是非参加させて頂きたいです。

この氷結ランタン連れてどっかで遊んできますw
お疲れ様でした&ありがとうございました~。
かねだ 2008/05/01(Thu)12:47:41 編集
かねだくんっ><
 
金田くんだっ

今回テンションあがった参加者の1人!
金田くんっ(*ノェノ)

参加表明いただいたときには、
俄然テンション
もしかしたらこいうのきらいかもな~って
勝手にドキドキしちゃってたからなw
だけどほんっと最後までというかw
おわってからもやっててめっちゃりある、
ニコニコ(ニタニタかもw)しながら画面をみつめてたw
ようがんばったの~(*´ー`*)

ほんとまたやるときはぜひぜひガンガン参加してちょw
わいわいたのしいね~

本当にありがとうでした
あいこ 2008/05/02(Fri)13:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]