忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっしょにいべんとしよー
ってことでいきなりきまっちゃって、
Bonnietaのみなさんはしってたり、
しらなかったり、
ってかご自由にすごす空気のクランのなか、
いきなしなことで大変恐縮なのですが><

もしよかったらいべんといっしょにどぅ。

いきなりきめちった感がいなめなくて、
なかなかまたびびりつつ、
クランでもいえないヘタレ具合で;
すみません・・・・・・・・・・・;
たまに意を決したようにいうんですが、
みなさんがいる時を狙うのもむずかしく伝達およんでません、ごめんなさい;

bbsならみんなみてるかな、いや、みてないか、
ここならみてるかな、いや、・・・・とかいろいろかんがえちった><

ってかそもそもクラメンがすくないんですよね><
もうしわけありません;

EVENT終了後はもうちょっとましに勧誘成功させたいとおもいます;

勧誘ね、たまーにいくんですけど、
初心者さんを回復して声掛けられずにおわってたりしてます・・・・・・
ただのストカーの変な女になってます・・・・・・・prz

でだ、いちおうしらなかったらもうしわけないんですが、
EVENTやろうよってはなしになってます。
賞品もよいものでるぽなのでよかったらいっしょにあそぼー。

TELでもいいので参加するよーとかむりぽーとか
とかおしえてくれるとたすかるな・・・・・
くらちゃでもいいし、bbsでもここでもなんでもいいしw

ようはクラメンのみなさんと他のクランのみなさんと
みんなでたのしめたらいーなーってことが発端なので、
よければお気軽に参加してねんっヾ(o・∀・o)ノ”

こいうのきらいだったらごめんよぅーーーーーーほんっとすみませんっ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加します!!
(仕事が終われば・・・)ちょうど20時ころ帰宅予定です。
ヒーコ 2008/04/20(Sun)15:10:01 編集
。・゚・(*ノノ)・゚・。
うえーーーーーーーん;;
ヒーコさぁあああああああんっ

ありがとうううううううう><。

めえええええええっちゃうれしー><*

まぢありがとうううう><!
もしまにあわなくても一緒にいとこw
あたしはゲームできないしw
いっしょに他のこのさぽしてあげてw
だめ?
ちょうしにのっちゃった(o´艸`)

てかまぢうれし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしもギリまにあうかってとこなの!
九時までにはなにがなんでもはいるから!
がんばるうううううううう!!
あいこ 2008/04/20(Sun)20:03:25 編集
参加しません!!
おいらは仕事が17時に終わるので参加しません!!!!!
うちのマスターξんだもん;;
石原 莞爾 2008/04/20(Sun)21:50:03 編集
呼んでません!
もともと頭数にはいってません!(○`ε´○)
あいこ 2008/04/21(Mon)01:10:56 編集
ほっとけば(`▽´)
タイラノマサカドはほっといてもwwあたしは参加できるよーにがんばります。
フー 2008/04/21(Mon)23:48:41 編集
><。
平日は仕事後帰宅が21時半な毎日です。
大幅遅刻で見学参加だけでもいいですか?
かねだ 2008/04/22(Tue)00:27:42 編集
フーちゃん&金田くんへ!
うんうんwwwwwwwwww
 
まぁだけどタイラノマサカドとしては参加しはるけどなw
だけど空気のようにあつかったろかな
(◕ฺ∇◕✤ฺ)ワクワク


フーちゃん
フーちゃん、無理はしたらいやだけど、
フーちゃんが参加してくれるとかなりうれしいw
まってるよーーーーーーー><
途中からででもおいで!
参加できないやろうけど
参加できなかった組でお話しとこー


金田くん

キャー
もっちろーーーーーーーん!!
そんな風にいっていただけて
とーーーーーーーーーってもうれしい><
ワーワー わくわくしてきたっ!

わいわいなるといいねー!
あいこ 2008/04/22(Tue)12:50:14 編集
みんな(´Д⊂ヽ
みんなおいらのために集まってくれるなんて嬉しいよ;;
なんかプレゼント用意しなきゃ・・・
そうだ!!コテツにしよう!!
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/22(Tue)18:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]