忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだタイラノマサカド、
うちのクランでいう石原さんとクラマスとしての話しをしていたんだ。
その中で、タイラっちがクラン合同でイベ協力とかできたらいいよねーって、
いってくれたんだー。
んで、それには元々クラメンどうしで交流あればいいだろねーって。

イイネイイネ(*´ー`*)ってはなしになって、企画へ!
まずはクラマスさんたちによびかけて面遠しとかしないとねっていってた。
で、まぁちょうどそのあとフーちゃんとヒーコさんといて、
タイラっちがカオダセや!ってTELちゃがw

かくしてタイラっちひきいるたまり場にご挨拶ついでに、
うちもここにしない?ってことでその場でドックにむかって右側、
ホームポイント近くの階段に指定。
まぁ4chはクラン合同するにもお知りあいのかたが多くて、
なにかと都合いいんだよね。
タイラっちも4chになったしの(*´ー`*)

だのでみなさんにもうしわけない、
かついままでの都合もあろうかとおもうので、
基本的にいままでどおりにしてていいよん。
いちおうなにかあったらバベル4chドック右階段集合ってかんじでいいかなって。
よろしくね。

んでそうこうしてるとタイラっちのクラメンさんがやってきて、
あまりにもニギニギ且つ、PTじゃおさまんなくなってきたので、
ドックへ!!
そこでさらっとジコショウカイしたりワイワイキャッキャしたりしてて、
ガネ狩りにいこうということに。
さっそくおっぱじまりましたぜいw

20080413_1815_55.jpgみんなでシナガワへw
なんかわらわら具合がまたたのしいよね!
(*´∇`*)




20080413_1850_22.jpgガネ狩りおわって、
みんなで集合写真!
実は・・・・・
あんぐるのもんだいで、
大半がのせらんない;;


だのでこんな斜めのしか;;
とってるときはきづかなかったのーごめんようう。
(´Д⊂ヽウェェェン


で、夜にはまたあつまっててw
こんどはシルブリのサイネリアさんもいたねーw
うちとMtlめんばとシルブリでまたわらわらなってきたので
ドックへw
そのまましゃべってたらサキュバスだっけ?
わいてきて、退治いこうぜ!!ってことで急遽またいべっぽいことにw

で、ちょうど、秘伝 ヒーホー軒のデーボさんと
クラン合同企画のケンでTELしてたので、
こない?っていうてたところ、
ヒホのメンバさんもきてくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうわいわいたのしかったなーw

けどヒホの人きてくれたときはすぐエリアボスちゃんきえちったねw
んでももうわらわらしすぎでわっけわからんので整列w


20080413_2151_09.jpg
まとまらんすぎww
とりあえず、
ヒホ軒HENTAIすぎるw




で、また記念SS ヽ(´▽`)ノ

20080413_2209_43.jpg






いやぁ~ほんっとたのしかったーw
やっぱいいよね、クランで交流するのってw

Mtlの皆様、
シルブリのサイネリアさんw
スペシャルゲストのようだったヒーホー軒のみなさんw
ほんとうにありがとうでした!ヾ(o・∀・o)ノ”

うちの前半メンバのフーちゃんにヒーコさんw
それから後半のキーちゃんも、
ありがとうね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ィャッハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白チャット!!!!
こちらこそお世話になったよーーーー
とっても楽しかったです
長く続くといいよね^^

リーフィちゃんとヒーコさんとアイコξありがとう

でもこんなに人大杉になったときはどうやってチャットすればいいの?
白チャット解禁にしろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/15(Tue)06:33:08 編集
 ξ さんこんにちわ^^
 
 ξ さん、コメありがとう(*・∀・*)

 ξ さん、あたしもおもいます。

 ξ さん、シロちゃを堂々としたいですね!

 ξ さん、(ry 
 
あいこ 2008/04/15(Tue)09:36:02 編集
盛り上がったね
今日は存分に白チャしたね

そんだけ
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/15(Tue)23:33:41 編集
無題
したねーww
いつ怒られるかおもってどきどきしたw

けど;やっぱやばいんだろな><。

んでもめっさくさおもしろかったなーw
あいこ 2008/04/16(Wed)00:23:59 編集
無題
もうあの辺に集まったら
強制ダンジョンに突入でよくね?

各クランでメンバー拉致して、
8PTぐらいでキャッキャウフフ

これは(・∀・)イイ!!
あとはアイコ任せた
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/16(Wed)06:48:25 編集
ちょ・・・
仕切るのとかめさにがてやねんてっ!!
そんなリーダーシップむり!!

ちょおおおタイラーーー!!
なげんなやぁあああああっ

ってか昨日たまたまなんぢゃね?
あたしたぶん普段一人でぼーっと
さみしい子なってるんちゃうかなぁ・・・
っておもってるww

まぁでもあれか、

はいはい!ダンジョンいきまっしょい!
っていえばえーのか。

がんばろっ
あいこ 2008/04/16(Wed)08:58:25 編集
ヨーヨー
んじゃアイコは集めときー
イタイ子っぷり大発揮して強引な拉致をやてみる

きっとみんな優しいからついてきてくれると思うお
シカトされたらもうだめp
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/16(Wed)21:07:05 編集
・・・背中で語る。
何故、集合SSの時に私は壁と話をしてるのでしょう・・・参考までにシンジュクドックの壁はまだ「契約した」レベルの友好度なのですが;バベルのシブヤ出口付近の壁は先日「絆で結ばれた」になったことご報告いたしておきます。
機械仕掛けの魔術師 2008/04/18(Fri)14:24:00 編集
無題
キーちゃんは機械のくせにおいらよりおもしろいからダウト
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/18(Fri)17:27:56 編集
っていうかさっ
キーちゃんとあたしって、
ほんっと・・・

仕事しろ!!!!!!!!!
ってひそかに思ってる人、
いるんだろなー(◕ฺ∇◕✤ฺ)さぁかーえろー

今日はね、ともだちと
やきにくーーーーーーーーーーー!
超おいしいとこー!
わーい!!!
あいこ 2008/04/18(Fri)17:52:30 編集
牛タン塩
牛タン塩くいてえええええええ
ホルモンもくいてえええええいうあ

てか焼き肉は塩味でしょ
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/04/18(Fri)22:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]