忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいきんのうれしかったことー!
くらめんさんがもどってきてることー!

さいきんのうれしかったことー!
くらめんさんがふえてきたことー!


わーいわーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近もどってきてるね。
最近ふえてきてるね。

まぁ誰かのサブちゃんだったり、
フレの依頼ではいっていただいたりだけどww

それはそうと、あたし色々手伝おうという気まんまんなんですけど、
あたし手伝うと絶対失敗がつきまといます。
だからお願いがあります。
各自あくとなどはwikiでしらべて熟知してね。。。><
あたしもみんなのあくと手伝うときはwikiで復習してからやるようにする><
↓↓↓ wikiね!これね><
http://imagine.gkwiki.com/index.html

大事な事は、
1、灰プレートはヒーホーペンダントをもらうチャンスだということ。
2、Act13はLNCのロウ・カオス選択をあやまらないこと!!


知ってる人には今更感があるでしょうけれども・・・・・・・・・
あたしは記憶がもうとんでしまっててね・・・・・・・・・
灰と王国がごっちゃになってしまったり、
クラメンさんに確認してあげることもちゃんとおぼえてたらいいんだけど、
忘れてしまいそうでね・・・・・・・・・・・・
いちおう注意よびかけはしたいなり(´・ω・`)ショボーン

できるだけあたしも気をつけます><。
だめクラマスでごめんなさい><。


灰プレートはね、

坑道の灰にはいったらヒホに話しかけてプレートもらう下準備するんだって。
そんでね、次回灰プレキャラもしくはまだ灰Actを未クリアの人につれてってもらって、
ヒホと再会してもらうんだよ。
そのもらうためのアイテムは貴重品にはいってるんだって。
だから話し進めたら自動的にペンダントげっちゅのためのアイテムはもらえるみたいだよ。


Act13はね、

◎「メシア教団」を選択した場合

  • 聖都アルカディア、勤勉なるユダに会いに行くよう依頼される。
    貴重品『メシア教団への使者の証』入手
  • 聖都アルカディア・カテドラル前のメシアンナイツに『メシア教団への使者の証』を見せて入場、勤勉なるユダと会話する。
  • 勤勉なるユダからユダのプレートを受け取る。
  • シブヤのオベリスク前のイノセントに、ユダのプレートを渡し、「ユダの精神世界」へ。
  • 不可侵なる御使いエンジェル・アークエンジェル・プリンシパリティ・ヴァーチャー、ウリエルを倒す。
    ※撃破ボーナス経験値15万(未クリアの者のPTに加われば何度でも得られる)
  • 戦闘終了後ウリエルに話しかけ問い(3問)に答える。(LNC変動あり)
  • すべてLaw寄りの返答をしている場合は未熟なウリエルウリエルのプラグインを入手できる。
  • ウリエルの問い終了後、勤勉なるユダが出現し話しかけると新宿バベルへ帰還できる。
  • 不動の山本長官に報告する。(クリアボーナス経験値40万)

◎「ガイア教団」を選択した場合

  • 総本山・風雲城の大僧正、剛毅なる道灌に会いに行くよう依頼される。
    貴重品『ガイア教団への使者の証』入手
  • 総本山・風雲城前のガイア僧に『ガイア教団への使者の証』を見せ入城、剛毅なる道灌と会話する。
  • 剛毅なる道灌から道灌のプレートを受け取る。
  • イチガヤのオベリスク前のイノセントに、道灌のプレートを渡し、「道灌の精神世界」へ。
  • 異形のフェンリル×4、スルトを倒す。(撃破ボーナス経験値15万)
  • 戦闘終了後スルトに話しかけ問い(3問)に答える。(LNC変動あり)
  • すべてChaos寄りの返答をしている場合は未熟なスルトスルトのプラグインを入手できる。
  • スルトの問い終了後、剛毅なる道灌が出現し話しかけると新宿バベルへ帰還できる。
  • 不動の山本長官に報告する。(クリアボーナス経験値40万)

by wiki


つまりは!!!!!!
それぞれ、ガイアかメシアか選んだあとは
ガイアならカオスよりの選択しないと、未熟スルトとスルトプラグインもらえないし、
メシアなら、ロウよりの選択しないと、未熟ウリエルとウリエルプラグインもらえないからね!

【Low 目指している人】
メシアでロウよりのこたえばっかり選択する!
=未熟ウリエル+ウリエルプラグインげっちゅ

【Chaos 目指している人】
ガイアでカオスよりのこたえばっかり選択する!
=未熟スルト+スルトプラグインげっちゅ



これないと、将来、
大天使 ウリエルや魔王 スルトの仲魔つくりたいときプラグインたりなくてできないぽ。
気をつけてね><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nを選択せし者
実装初日・・・
判ってなくて、ニュートラル(N)な答えを選ぶ私。
当然両プラグインなんてもってません。
スルト?ウリエル?そんな召還コスト掛かる仲魔なんて・・・
でも悪魔全書・・・・ハァ~

==ほんとLNCは、よ~~く考えてね==
きゅう 2008/05/05(Mon)19:03:18 編集
九さんは友達
やっぱニュートラルを選んだおいらが通りますよ
  λ............トボトボ

もうスルトもウリエルもいらないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
タイラノマサカド@MtlGd壱式 URL 2008/05/06(Tue)09:47:46 編集
静観していたAikoはほくそ笑む。
 
Σ(・ω・ノ)ノ 九さんがまさかのw

九さんでもそんなことあるんだね@@
タイラならわかるけども(o´艸`)クス

そしてここでまだ勧めてないAikoは勝ち組。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ きゃっほーぃ


ってかさ、そもそも、
どっちでもない人むけにN最強悪魔を用意してないことがむかつく!!
Nはどーーーーーーーーーせぃっちゅーねんなー?
マッタク(○`ε´○)
 
あいこ 2008/05/06(Tue)13:57:43 編集
疑問なのですが
1stでウリエル、2ndでスルトを選択した場合は両方使い回しきくのですかね?未熟は倉庫経由でなんとかなるのでしょうが・・・プラグインは、キャラ単独なのでしょうか。
機械仕掛けの魔術師 2008/05/07(Wed)19:02:07 編集
ぬぬっ
プラグインは個々のものぢゃない?
譲渡対象にならないと勝手におもってたけどどうだろう?

ただ、あまってて人につかいたいなどの場合は、プラグインでいったん通常のスルト、若しくはウリエルを作成、
そののち、足りない人に3心合体でスルト、若しくはウリエルを提供であげられるということはできそう?

そこから妄想をふくらませると、
ウリエル・スルト共にメモリ登録だけしたい人で集まれば、ウリエル・スルトのタライマワシはできそう。
なぜならどっちも3心合体でどっちにも転ぶから。

プラグインでウリエルつくった人がメモリ登録後、
ウリエルを提供、
ドミニオン+ソロネ+ウリエル=ウリエル
(スルトつくっててスルト提供でも=ウリエル)

スルトなら、
ソロネ+ヘカーテ+ウリエル=スルト
(スルト提供でも=スルト)

だのでウリエルやスルトを生涯悪魔としない、
協力しあえる人が力をあわせれば、
そうやってスルト若しくはウルトさえつくって
提供つくって提供してけば全員つくれる。

ただ、メモリとか手間とか考えるとまわすっても時間かかりそだね。

っていってる意味ちゃうかったらごめんw
かつスルト・ウリエルは提供側にはなれなかったらごめんw
そんなことぐらいわかっとるわだったらごめんwwwwwwwwww

あいこ 2008/05/08(Thu)11:39:21 編集
無題
 
( ゚д゚)ハッ!

ウルトって(;ノノ)
あいこ 2008/05/08(Thu)11:42:24 編集
ウルト!?
スルト+ウリエル=ウルト・・・顔はスルトで身体はウリエルな悪魔でしょうか。少々ややこしい事を言ってしまいましたね、申し訳ありません。

未確認なのですが、スネークマンからLV40でいただける「熱風・嵐・吹雪」の妖精を例にとると・・・

1stで熱風のジャックランタン
2ndで吹雪のジャックフロスト

と貰った場合、1stがHack報酬で吹雪を貰えると聞いた事がありまして。もしかスルト(w)

1stウリエルプラグイン
2ndスルトプラグイン

を貰うと1stでもスルトを作れるように・・・と思ったのですが、冷静に考えましたらプラグインはID共有では無くキャラ固有ですね。さすがにそれほど甘くはない、と言う事でしょうか。
機械仕掛けの魔術師 2008/05/09(Fri)10:12:20 編集
COMP-Hackって
あれってさ、だれでも
吹雪・熱風・嵐
場所によってレア報酬なんぢゃないの??

あれさ、昔Lv40になってもらったナカマの使用が変更されたことに対する対価なんじゃなかったっけ。
それ以前にもらった人はスキルおぼえらんなくてかつ業火でこねくった人がおおかったじゃん。

あたしその時問い合わせしたら、
吹雪・熱風・嵐の代替実装を検討していますってお返事来てハックが実装されたので、
代替用のDだとおもってた。

知り合いが熱風だしまくってたのは、
(※一度、1日に2,3匹だしてた。)
それが理由なのかな!?
あいこ 2008/05/09(Fri)10:33:07 編集
実態が掴めていませんが
色々な方に聞いた話の統合になりますが

「スネークマンに貰った亜種以外は報酬として出ない」となっております。貰った亜種以外を取得出来たという報告は上がっていない為、ただの都市伝説かもしれませんが・・・。1stで確認しようとスギナミ山羊屋前のHackを何周もしましたが、吹雪はお目にかかっておりません。しかし、それ以上に周回をしているシンジュクHackで1stが貰った熱風も頂いておりませんのでなんとも言えませんがね・・・。

1日に2~3匹・・・出る時は出るのですね、羨ましい。
機械仕掛けの魔術師 2008/05/09(Fri)15:53:36 編集
なるほー
あぁ~~
対価だとすると余計にあり得そうだね?

もらったもので受けた損失を返す。
かなってるなぁ。

それただしいかもね@w@

ってかあたし熱風だったんだけど
熱風さえでないね。

その2,3匹のひとさ、
あたしの目の前で熱風を2回あてたんだよね。
で、まわりのひとがまた!?
今日はよくでるな~っていってたの。

その周辺の人曰く、
出る日、出ない日ってのがあるらしいよ。。

都市伝説だね~ww
あいこ 2008/05/09(Fri)20:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]