忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わった嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あぁ~ぶじおわった~


そうなんです。
Mtlのクランマスタータイラノマサカドにもちかけていただき、
クラン合同で仲良くキャッキャウフフしよう
とかなって、
シルバーブリット クランマスター 碧鏡さんに相談したところ、
ぢゃ、イベントでもする?^^ っていうありがたい提案により開催決定のイベントが、
昨日、2008年4月28日、無事に第1回 クラン合同イベントとして開催されました!
(*´ー`ノノ"☆パチパチパチパチ ワーワー キャーキャー

各クランのクラマス様をはじめ、クランメンバーの皆様、
沢山の方々のご協力誠にありがとうございました!!!!!!

はっきりいってわたしはひっぱるの大の苦手で、
碧さんにたすけてもらいっぱなしっていうか、
碧さんが導いてくださったというか碧さんにまるなげというk・・・・・ry
碧さん!!ほんとうにありがとうございました。おつかれさまでした。

わたしがしたことといえば、
会社からmsnで碧さんに、こわくてびびってしにそうです!!!
って報告したとかくらいです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてうちのクラメンには、
ダンジョン?
ダンジョンはだめよーーーーー!!
※ ↑ ほんとはバベ付近Dはおkだったぽ・・・・・

とか、うそついちゃったことになったりと・・・・・・・・・
クラメン一同だいっぶんがっかりしてたりと・・・・・・・・・・・
実は九さんそれさえなければ優勝できてたかもぽいとかとk・・・・・
Σ(´Д`lll)うちが入賞しなかったのはあたしのせいっ・・・・・・・
スミマセンッホンットスミマセンッゴメンナサイッ

ほんと、せっかく参加してもらったのにバカでごめんね(´Д⊂グスン

うちからはフーちゃん、ヒーコさん、九さん、金田くんがきてくれたね。
あややちゃん、竹ちゃんは参加できなかったけれども、
せっかくインしてたのに、お相手がおろそかになっていて、ごめんね。
今回ログインしてなかった紗風さんやねこもまたわいわいやろうね。
しばらくインしてないクラメンさんもいつかかえってきてね!!!><


さて、イベですが、はっきりいって、最後にSSとるまで、
SSとるのわすれてました!!!!!!!!!!!!!!!!
だめっぷりをいかんなく発揮してしまいました。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・
それからね、名前なしなんて1枚!!!!!!!!!
そうよね、あかんよね、、キャハ・・・・・・・・・・・・prz スミマセンスミマセンスミマsn・・・・・・

お題は、悪魔指定・スキル指定で順番を競うというものです。
今回は、ジャックランタン だけど!
スキルは、
ブフ
マハブフ
ブフーラ
マハブフーラ

の4氷結持ちです

上位5名には賞品の贈呈がありました
ハッキリいって賞品も碧さんに遠く及ばなくて
お呼びでないAikoです。。。。。。。。スミマセンゴメンナサイスミmsンゴメンナs ∞ ・・・・・・

いやぁ~皆さん苦戦してましたね(o´艸`)
しばらく誰も候補がいなくて沈黙の戦いをしてたのち、
たつさんがひょこひょこっと集合場所に経過をつたえにきていて、
だんとつの優勝候補でしたねwww
うちのクラメンさんの金田くんと進み具合がおなじで、
うちが早いかヒホ軒のたつさんが早いかと内心ドキドキしていたものでした(*´ー`*)

いやぁ~~~~それがね、
そろいもそろって、

マハブフ?マハブフラ?わすれて入賞逃す

なんてね(*´ー`*)
なんてかわいいんだろうwwwwwwwww
たつさんなんて余裕ぶっこいてたしwwwwwwwwww
もう場を和ませることの天才というか、
あたしの中のクールな出来る男風のたつさんのイメージぶっこわれたwwwwwwww
金田くんはね、あたしのせいでもあるからね;;
ダンジョンいうてたのにね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もうしわけないです、ほんっと;;;;;
あのあとおわったというのに作りきった金田くんのファイトに感動しました!
おつかれさんやで(*´ー`*)

フーちゃんはもっと早く脱落するだろうというか、
最初から参加してもバベルでしゃべってるんぢゃないかな?とおもってたけど
意外にすっごいがんばってたね(*´ー`*)
すぐ情報ひきだそうとしてたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆーじさんに却下されてたねwwwwwwwww

ヒーコさんは、ぎぶーーーーーーといってTELしてきたのがとってもかわいかったww
九さんはうちでは一等賞だったね。ほんとはきっと入賞できてたね;ごめんな><

で、栄えある上位5名は!!!!

 優勝 

シルバーブリット ウィスラー たそ


 2位 

ニュートラル 追撃さん!


 3位 

シルバーブリット 文豪ボースカ (っていうやつ >v<ノ☆)


 4位 

ヒーホー軒 ギターフさん!


 5位 

シルバーブリット プルミエールWさん!


おめでとうでしたーーーーーーーーーーーーーーーー


2位のニュートラル追撃さんは、4ブフに加えて絶対零度もちでしたw すごいww

っつうかさいごらへん、管制室前がごったごたになるくらい
すっごいいっぱいの人がいておどろきました。
と、同時に、ひとり感動してウルウルしてました。
ってかそれも碧さんのおkg・・・・・・・・・・・ゲフゲフ
ってかそこをSSとりわすれて口惜しい><

まぁあれだ!
なにはともあれたくさんの人と楽しくキャッキャウフフできたのでいっか!
(*´ー`*)そいうことだね。

フレ登録してた人もみかけたし、いい傾向です
こうやって回数をかさねていくうちにみんな顔見知りとかになっていって、
もっと交流しやすくなるといいな

なーーーーーーーーーんにもできないあたしですが、
今回のように、あれしようぜ!!!とか、んぢゃよびかけとく!
とかいうイッチョカミくらいなら少しくらいできるかもです
そのあとのひっぱりはとってもへたっぴですが・・・・・・・・;
だので各クランの皆様にもご協力をいただきつつですが、
少しでも楽しいIMAGINEライフをお過ごしいただけるといいなぁと思います。
なんやいうても、みんなであそぶのがごっつたのしいね
今回これなくて来てみたかった人も今後じゃんじゃんからめるといーね!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!!! ┏(I:) ペッコシ





20080429_0016_10-2.JPG
ロムや時間的都合で
SSに入れなかった人ごめんね!
またこんどはもっとSSとるように
しなきゃね!
みんなほんと、
ありがとねー!
PR

いっしょにいべんとしよー
ってことでいきなりきまっちゃって、
Bonnietaのみなさんはしってたり、
しらなかったり、
ってかご自由にすごす空気のクランのなか、
いきなしなことで大変恐縮なのですが><

もしよかったらいべんといっしょにどぅ。

いきなりきめちった感がいなめなくて、
なかなかまたびびりつつ、
クランでもいえないヘタレ具合で;
すみません・・・・・・・・・・・;
たまに意を決したようにいうんですが、
みなさんがいる時を狙うのもむずかしく伝達およんでません、ごめんなさい;

bbsならみんなみてるかな、いや、みてないか、
ここならみてるかな、いや、・・・・とかいろいろかんがえちった><

ってかそもそもクラメンがすくないんですよね><
もうしわけありません;

EVENT終了後はもうちょっとましに勧誘成功させたいとおもいます;

勧誘ね、たまーにいくんですけど、
初心者さんを回復して声掛けられずにおわってたりしてます・・・・・・
ただのストカーの変な女になってます・・・・・・・prz

でだ、いちおうしらなかったらもうしわけないんですが、
EVENTやろうよってはなしになってます。
賞品もよいものでるぽなのでよかったらいっしょにあそぼー。

TELでもいいので参加するよーとかむりぽーとか
とかおしえてくれるとたすかるな・・・・・
くらちゃでもいいし、bbsでもここでもなんでもいいしw

ようはクラメンのみなさんと他のクランのみなさんと
みんなでたのしめたらいーなーってことが発端なので、
よければお気軽に参加してねんっヾ(o・∀・o)ノ”

こいうのきらいだったらごめんよぅーーーーーーほんっとすみませんっ><

こないだタイラノマサカド、
うちのクランでいう石原さんとクラマスとしての話しをしていたんだ。
その中で、タイラっちがクラン合同でイベ協力とかできたらいいよねーって、
いってくれたんだー。
んで、それには元々クラメンどうしで交流あればいいだろねーって。

イイネイイネ(*´ー`*)ってはなしになって、企画へ!
まずはクラマスさんたちによびかけて面遠しとかしないとねっていってた。
で、まぁちょうどそのあとフーちゃんとヒーコさんといて、
タイラっちがカオダセや!ってTELちゃがw

かくしてタイラっちひきいるたまり場にご挨拶ついでに、
うちもここにしない?ってことでその場でドックにむかって右側、
ホームポイント近くの階段に指定。
まぁ4chはクラン合同するにもお知りあいのかたが多くて、
なにかと都合いいんだよね。
タイラっちも4chになったしの(*´ー`*)

だのでみなさんにもうしわけない、
かついままでの都合もあろうかとおもうので、
基本的にいままでどおりにしてていいよん。
いちおうなにかあったらバベル4chドック右階段集合ってかんじでいいかなって。
よろしくね。

んでそうこうしてるとタイラっちのクラメンさんがやってきて、
あまりにもニギニギ且つ、PTじゃおさまんなくなってきたので、
ドックへ!!
そこでさらっとジコショウカイしたりワイワイキャッキャしたりしてて、
ガネ狩りにいこうということに。
さっそくおっぱじまりましたぜいw

20080413_1815_55.jpgみんなでシナガワへw
なんかわらわら具合がまたたのしいよね!
(*´∇`*)




20080413_1850_22.jpgガネ狩りおわって、
みんなで集合写真!
実は・・・・・
あんぐるのもんだいで、
大半がのせらんない;;


だのでこんな斜めのしか;;
とってるときはきづかなかったのーごめんようう。
(´Д⊂ヽウェェェン


で、夜にはまたあつまっててw
こんどはシルブリのサイネリアさんもいたねーw
うちとMtlめんばとシルブリでまたわらわらなってきたので
ドックへw
そのまましゃべってたらサキュバスだっけ?
わいてきて、退治いこうぜ!!ってことで急遽またいべっぽいことにw

で、ちょうど、秘伝 ヒーホー軒のデーボさんと
クラン合同企画のケンでTELしてたので、
こない?っていうてたところ、
ヒホのメンバさんもきてくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうわいわいたのしかったなーw

けどヒホの人きてくれたときはすぐエリアボスちゃんきえちったねw
んでももうわらわらしすぎでわっけわからんので整列w


20080413_2151_09.jpg
まとまらんすぎww
とりあえず、
ヒホ軒HENTAIすぎるw




で、また記念SS ヽ(´▽`)ノ

20080413_2209_43.jpg






いやぁ~ほんっとたのしかったーw
やっぱいいよね、クランで交流するのってw

Mtlの皆様、
シルブリのサイネリアさんw
スペシャルゲストのようだったヒーホー軒のみなさんw
ほんとうにありがとうでした!ヾ(o・∀・o)ノ”

うちの前半メンバのフーちゃんにヒーコさんw
それから後半のキーちゃんも、
ありがとうね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ィャッハー
忍者ブログをうちはつかっているのですが、
本日方言ツールをとりいれてみました。
フーちゃんが関西弁のお勉強しているといってたから、
ちょうどいいかなとw
若干且つ、微妙な変換且つなんか変な変換になりますが、
おもしろい。

右側の一覧にありますのでやってみてね。
b0b04a35.jpg







最後には、手荷物を武器なしの激べらしや、
会社からインするなどと、
ダメ社員ぶりを発揮しつつしてみたものの、
がんばりがおそすぎました・・・・・・・・・・・・Prz

(で、今は会社からブログ投稿とか・・ないそ。)

bbsにもかきましたがあきらめという名のもとに、
ボニータの鍵争奪イベはおわりました;

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

次回は前もって打ち合わせののち徹底伝達で、
がっつりダメでもがんばった!
っていえるようにしたいでっす(*・艸・)プ

だけどまったりとやりたいものですね。
そのためにもやっぱり計画性が、必要ですかもです。。。

あたしゃー計画という文字が辞書になくってこまってしまうたちですがなにか?

てなわけで!!
あざーっしたー!



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]