忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



立彗

   ca173802jpeg

●HN

立彗(リーフィ)

●JOB TYPE

魔崩拳使えない魔法使い

●レベル

64 

●活動Channel

全部

●活動エリア

全部

●ログインタイム

お仕事が終わったあと

 【Message】

o(^-^)o今年就職してますよ~
主婦じゃないからねー(≧┰≦ )

o(^-^)o性格ww
どっちかっていうとつっこみタイプです。
あとS入ってるんじゃない?って言われますww

PR

機械仕掛けの魔術師

panda.GIF
●HN 機械仕掛けの魔術師
●JOB TYPE テロリスト(魔型)
●レベル 26(08/4/18現在)
●活動Channel 基本は4ch
●活動エリア シンジュク・スギナミ
●ログインタイム  月~土 19:00~25:00の
休日は神出鬼没



【Message】
「人間は神と悪魔の間に浮遊する・・・byパスカル」機械仕掛けの魔術師と申します。名前の通り魔法を操りますが・・・魔崩拳がメインとなります。床と仲良くする機会が多々有ると思いますので、先に御礼申し上げておきます。蘇生感謝いたします(何催促;)
喋り方が若干、うざったいでしょうが生温かく見守っていただけると光栄に存じあげます。

こないだタイラノマサカド、
うちのクランでいう石原さんとクラマスとしての話しをしていたんだ。
その中で、タイラっちがクラン合同でイベ協力とかできたらいいよねーって、
いってくれたんだー。
んで、それには元々クラメンどうしで交流あればいいだろねーって。

イイネイイネ(*´ー`*)ってはなしになって、企画へ!
まずはクラマスさんたちによびかけて面遠しとかしないとねっていってた。
で、まぁちょうどそのあとフーちゃんとヒーコさんといて、
タイラっちがカオダセや!ってTELちゃがw

かくしてタイラっちひきいるたまり場にご挨拶ついでに、
うちもここにしない?ってことでその場でドックにむかって右側、
ホームポイント近くの階段に指定。
まぁ4chはクラン合同するにもお知りあいのかたが多くて、
なにかと都合いいんだよね。
タイラっちも4chになったしの(*´ー`*)

だのでみなさんにもうしわけない、
かついままでの都合もあろうかとおもうので、
基本的にいままでどおりにしてていいよん。
いちおうなにかあったらバベル4chドック右階段集合ってかんじでいいかなって。
よろしくね。

んでそうこうしてるとタイラっちのクラメンさんがやってきて、
あまりにもニギニギ且つ、PTじゃおさまんなくなってきたので、
ドックへ!!
そこでさらっとジコショウカイしたりワイワイキャッキャしたりしてて、
ガネ狩りにいこうということに。
さっそくおっぱじまりましたぜいw

20080413_1815_55.jpgみんなでシナガワへw
なんかわらわら具合がまたたのしいよね!
(*´∇`*)




20080413_1850_22.jpgガネ狩りおわって、
みんなで集合写真!
実は・・・・・
あんぐるのもんだいで、
大半がのせらんない;;


だのでこんな斜めのしか;;
とってるときはきづかなかったのーごめんようう。
(´Д⊂ヽウェェェン


で、夜にはまたあつまっててw
こんどはシルブリのサイネリアさんもいたねーw
うちとMtlめんばとシルブリでまたわらわらなってきたので
ドックへw
そのまましゃべってたらサキュバスだっけ?
わいてきて、退治いこうぜ!!ってことで急遽またいべっぽいことにw

で、ちょうど、秘伝 ヒーホー軒のデーボさんと
クラン合同企画のケンでTELしてたので、
こない?っていうてたところ、
ヒホのメンバさんもきてくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうわいわいたのしかったなーw

けどヒホの人きてくれたときはすぐエリアボスちゃんきえちったねw
んでももうわらわらしすぎでわっけわからんので整列w


20080413_2151_09.jpg
まとまらんすぎww
とりあえず、
ヒホ軒HENTAIすぎるw




で、また記念SS ヽ(´▽`)ノ

20080413_2209_43.jpg






いやぁ~ほんっとたのしかったーw
やっぱいいよね、クランで交流するのってw

Mtlの皆様、
シルブリのサイネリアさんw
スペシャルゲストのようだったヒーホー軒のみなさんw
ほんとうにありがとうでした!ヾ(o・∀・o)ノ”

うちの前半メンバのフーちゃんにヒーコさんw
それから後半のキーちゃんも、
ありがとうね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ィャッハー

「はくせい」って言うんだっけ?こうゆうの
よく鹿とか熊の頭だけ飾ってあるのあるよね

リビングにおひとついかが?
4390b809jpeg



..

a4e35cc3.jpgみなさ~ん おひさ~でありんす
《こんなこと ここでしか書けないんだけどさ》

1周年記念イベント スーパーログインってことで
いっぱいID取って 毎日せっせとINさせてます

18日で経験香5倍4個・・・
しかしこれが結構手間なんだよね

画像のような感じで毎日やってます
しっかしイマジンってのはメモリー消費の多いGAMEだわ
FPS落として CPU負荷下げても このメモリ消費じゃ ID入力画面で15面、同時INは10面が限度・・・
1日1時間弱の作業
あと10日・・・

ちなみに バック(デスクトップ背景)黒いのは、加工じゃなく正味黒バックです
な~んにも壁紙使ってましぇ~ん(パフォーマンス優先^^;
タスクバーの一部は消してます(詮索御無用ww



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]