忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改造に成功する日があるみたい・・・・
この日は19回改造して失敗が2回、大失敗は無しでした。
シーケンサーはもちろんありませんw
キャビネットも店売りのやつを使ってます(^-^*)
3e695566jpeg





裏話:実はやってる時はもうドキドキでした。
久しぶりに緊張で手に汗かきましたw
PR
GWはbonnieメンバーといっぱい遊んだね(^-^*)
少佐や竹ちゃんも入ってきてbonnieは盛り上がったね(o≧▽≦)o
みんなといろんなとこに行ったんだけど、SS撮り忘れてばっかなあたし(´ω`;)
クロちゃんのアクトに参加させて貰った時に撮ったやつをUPします。
クロちゃんありがとねヽ(*´ー`)ノ

7164ef97jpegc2cbfaa2jpeg







全然関係ない話なんだけど~
あたしのイチガヤ銅の思い出話聞いてくれる?

あたしがレベル25の時だったんだけど、スギナミをウロウロしてた時に、
いきなり黄色チャットで一緒にどっか行きません?って誘われたの。
><えええええ

即イヤしようとしたんだけど、よく見たらけっこうイケメンな雰囲気でww
つい「はい」って言ってしまった(´-`)
っで、どこに行くのかな?て思ったら・・・・イチガヤ銅でしたww  
><えええええ

まだスギナミとバベルとシブヤしか知らなかったし、プレの買い方は
知ってたけど、あそこってつくる時に「なんとかを解除しますか?」とかっていう
質問みたいのがあるじゃん?それがなんの事だかわかんなくって、こんなこと
聞いてきてるけど「はい」でいいの?なんてその誘ってくれた人に聞いてました
よぉww

入って最初の部屋でまず5回死にましたww
誘ってくれた人はレベル30の近接さんで、セタンタを連れてたんだけど、
その人もいっぱいっぱいらしくて、あたしに蘇生をしてくれませんでした。

あそこにいるキリンに必死で魔法使ってたんだけど、ぜんぜん効いてなさそう
で・・/ \
ゾーンの入り口に戻されつつ、死んだ回数10回を超えたあたりから、何回
死んだかわかんなくなってきて・・・
誘ってくれた人のおかげで、部屋は進めてるんだけど、結局ボス部屋に
たどりつけませんでした(T T)

なんでかって?
誘ってくれたその人はネカフェでやっててタイムアウト。あたしはネット切れで
強制外出しww   再ログインした時には、もうその人はいませんでしたww

しばらく ゚ロ゚ ポカ~ン  ってなってて、そして・・・思い出しました(*゚ω゚)!
頭の上についてたクラン名を・・・・

「シルバーブリット」

次の日の夜にクランアピール会があったから、ちょっと覗き見してきました。
そしたらなんと・・・・

「シルバーブリット」がアピールしてました(*゚ω゚)!
アピール会が終わってからシルブリをアピールしてた人に、
〇〇さんっていますか?って聞きいてみました。
(〇〇さんとは、あたしをイチガヤ銅に誘ってくれた人の事ね(^-^*)

「いるよ」
「クラン入る?」
「はい。よろしくおねがいします」


wwwwwwwwwwwなにやってんだろう。あたし・・・・


立彗

   ca173802jpeg

●HN

立彗(リーフィ)

●JOB TYPE

魔崩拳使えない魔法使い

●レベル

64 

●活動Channel

全部

●活動エリア

全部

●ログインタイム

お仕事が終わったあと

 【Message】

o(^-^)o今年就職してますよ~
主婦じゃないからねー(≧┰≦ )

o(^-^)o性格ww
どっちかっていうとつっこみタイプです。
あとS入ってるんじゃない?って言われますww

ウエノで桜が咲いてます。
春ですねぇ~
Aiko姉から着物を借りて写真を撮りに行ってきましたよぉ~
 ↓ ケットシ像と桜並木
e6579da3jpeg




(*´ー`) いい~ 
こんにちわぁ~ o(^-^)o
今日はヴァルキリーさんの秘密をご紹介しちゃいます。
彼女の裏の顔を知ってる人っていますか?
後ろへびよ~んて伸びてるあの長い髪・・・
じつは髪の中が空洞になってたりしてますww 悪魔だから?

 ↓ この頭・・・長いですよね。  ↓ 長い頭を後ろから覗くと・・・あらっ、空洞?
ac9ce4d3jpegcd9a2434jpeg
ちょっと覗いちゃいました。
っていうか見えちゃったん
だけど・・・


↓ Σ(゜Д゜=)なっ、なにこれぇーー  ↓ Σ(゚Ω゚;)ェエエエエーーっ
b798af17jpeg8b5d5ed0jpeg
髪の中の頭の裏には
こんな顔がっ・・・






(-_-||) もしかして、こっちがあなたの本当の顔なの?



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]