忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
[28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c6dc2ec6.jpg
Lvが57を超えたんで、なんとなく(ほんっとなんとなく)
仲魔を変更しようと思い試行錯誤・・・

57以下で、魔型&耐性持ちは・・・って考えたら
結局ティタ姉さんに落ち着いたとさ
使い勝手いいからね~
姉さん! 暫く ヨロシク!
546f2379.jpg
ステータス&所持スキル

心メロン&交渉で、1時間くらいで
絆になりやした

スキルは・・・完全にイチ銅用!

8372a498.jpgしかし・・・

LNCがC極なもんで、Nの姉さん呼ぶのに
2286マグとは・・・
こりゃ頻繁には出し入れ出来ないね;;

それと、余談ですが・・・
このペアってさー、まるっぽ「九」と同じなんだよなー
装備もこっちへ移動して使ってるしね

PS.なんかあったら、このキャラまで連絡くれてもいいですよ~っと小さくカキコw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉さんおめでとw
あれだね、
もう自分以外の仲魔はよぶなってことだねw
さすがティタw

ってか同じで装備うつしてって!
九さんそのままぼにーたこなくなるとかやだよ><?
あいこ 2008/02/28(Thu)12:48:34 編集
それはナイです ハイ^^
>ってか同じで装備うつしてって!
>九さんそのままぼにーたこなくなるとかやだよ>><?

御心配無く(多分)
ある程度育ったら、適当なCP物に魂合&魔装して着せるから、
また九に戻しますよ。
ただ・・・Lv上げがね~^^;
2008/02/28(Thu)20:11:49 編集
無題
金ハム金ハム(´∀`∩)↑↑
あいこ 2008/02/29(Fri)11:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]