忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルブリさんのブログがおもしろいやないかい!!!!




それだけ
PR

こんなアホな子でもメインキャラがいるんです
タイラノマサカドって言ってねアホな上に弱いらしいよ
しかもクランマスターしてるらしいんだ
さらにブログもやってるんだって
だからアドレス貼っちゃうんだよ
そっちもよろしくねー

MetalGd壱式@DDSimagine

石原 莞爾


  ishihara.jpg

●HN

石原 莞爾

●JOB TYPE

メガテン至上最強のガンナーですが何か?

●レベル

61

●活動Channel

4or10

●活動エリア

スギ銀・金と買い物

●ログインタイム

18:00~23:00



【Message】
紗風さんに紹介されてボニータに入れてもらいました^^
入って半年近くになりますがやっとアホ担当という重責を仰せつかいました
本当はアホじゃないんだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あと最近は紺野さんの奴隷もさせてもらってますアハハ

アホな子も相手にしてくださいね^^



Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]