忍者ブログ
Bonnietaクラメン紹介用に作ったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前回文章で説明したので、
どうしても伝わりにくいかとおもったので、
画像で説明してみるね。
それぞれの画像はクリックしたら別画面でスライドショー形式になっています。
【←】【→】で行き来して画像みてね。


1:ログインしたいのっ!!な時に見る画像。
(計:3枚)

5e7e63eajpeg







2:日記書きたいのっ!!な時に見る画像。
(計:4枚)

5e7e63eajpeg





3:画像うpしたいのっ!!な時に見る画像。
(計:7枚)
5e7e63eajpeg







わかったかなぁー(´・ω・`)、
がんばってな!!!!!!!!!
PR

クラメンの皆さんがプロフを作成するにあたっての説明です。
お手数ですが以下方法か、もし、どうしても無理!って方は、
Bonnietaのクラメン専用(パス付BBS)へプロフを画像とともに貼ってください。
内容は以下を参考にしてくださいね。

Bonnietaクラメン専用のBBSやブログ投稿のID及びパスは、
公式ページのクランコミュの掲示板に書いておきました。
クランで知っている人に確認か、ここをみるかでよろしくです!

klanbbs.JPG











【必要事項】

●IMAGINEキャラ画像
SSの撮り方は別途説明します。

●HN 
Bonnietaにいるキャラ名

●JOB TYPE
近接・魔型・ガンナーなど

●レベル
現在のレベル
更新してくれるとありがたす。

●活動Channel
うちはばっらばらな気がするので…w

●活動エリア
どこで普段戦ってるとかあれば

●ログインタイム
だいたいのめやすで

●Message
なにか一言でもあればうれしい。



※コピーするなら

http://bonnieta.blog.shinobi.jp/Entry/4/

の編集画面でコピーを取ってください。






【ブログ投稿までの流れ】


1、ログインする。

BonnietaWebSiteからか、
【LOG IN】http://www.ninja.co.jp/hoge/
ここからアクセスしていただき、
IDとパスを入力してください。
キャッシュに残ってると次からは、
http://bonnieta.blog.shinobi.jp/hoge/NewEntry/
でいっきに日記書く画面になると思うよ。


2、ブログTopにいったら、右上に新しい日記を書くってのがあるので、
そこをクリック。
“カテゴリーを追加する”ってのがあるから、
各自ご自分の名前でご自分専用のカテゴリーを作成してください。
例としてAICO・ねこ好き・野田めぐみを初期で登録してあります。

※新規投稿から入った場合もカテゴリー選択わすれないでねーん☆


3、必要事項を記入いただいたら『投稿/記事の保存』をクリックしていただければおK!

※画像アップ

①記入枠下部にある画像アップロードからご自分でPC内にある画像を保存
②記入枠上部のアイコンから□の中に山の絵があるアイコンをクリック
③一番初めに出ているイメージ情報タブのところで、ファイル検索をクリック
④別窓で先ほど保存したファイルが表示されるので選ぶ

以上で下のように画像が表示されます。

2427823_1268331165.jpg






これね。
どっかでぱくってきたの(o´艸`)

若干表示がおかしくてもあとはてきとうになおしておきますね。
もしこだわりなどがあればおスキにしてくださいね。
写真のね表示との兼ね合いがだるいねw

あ!枠や写真、罫線を入れる時は横表示にご注意下さい。
テンプレートがくずれてしまいます。
まぁくずれてほっといてもアタシ気づいたらなおします。
テンプレートでのくずれのときだけはこだわり派の方もご了承下さい。
以上ゆるーくヨロシコメ。




【SSの撮り方】

大体右上周辺にあるだろうとおもわれる、
《Prt Scrn》をクリック

もしこれでだめな場合は!!
キーボードで、大体左下にあるだろうかとおもわれる、
《Ctrl》と、
先ほどと同じ、
《Prt Scrn》とを同時押し!

あとはケイブのフォルダにスクリーンショットフォルダがあってそこに入ってます。
たぶんPrt Scrnだけでできるはず!
うそついてたらごめんw

んで、保存場所がわからん!!!って時は、
フォルダとファイルの検索で、
screenshot

C:\Program Files\CAVE\MEGAMITENSEI IMAGINE
をコピペして検索するとでると思う。
あたしは見つけたら次のためにそのスクリーンショットフォルダを右クリックでショートカットを作って、
デスクトップにおいてあるよん。

以上!
他になにかわからなかったりしたらここのコメントか、IMAGINEでTELしてきてねー。
あんまりくわしないけどもw



最後に!
もし…よければ…なのですが…
ブログを投稿しよう!
というすばらしい人がいたら、
そのままご自分のカテゴリーで投稿してってね。
プロフは気にせずとも別で表示させるように設定しますので。
ただ、一番初めにまずはプロフを作ってからでお願いしますね!!

 




Klan Profile
HN:
Bonnieta
性別:
非公開
職業:
魔型・近接・ガンナー
自己紹介:
女神転生IMAGINEクラメン紹介です。
最新CM
[09/17 フー]
[09/16 らんまる]
[09/14 フー]
[09/14 ひーこ]
[08/11 機械仕掛けの魔術師]
バーコード
ブログ内検索
Bonnieta Produced by Bonnieta      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]